新着情報 news

新着情報

2018.11.12 お知らせ

アニメ「少年ハリウッド」コラボ企画中止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
 
さて、標記の件につきまして、ぎりぎりまで問題解決の為交渉を進めてまいりましたが、諸般の事情のため、2月1日(金)~3月16日(土)に予定しておりました、アニメ「少年ハリウッド」とのコラボ企画を中止とさせていただくことになりましたのでお知らせいたします。
弊社としましても、非常に多くのファンの皆様からの期待を受けてご予約を頂き、また、お休みを工面していきたいというお声もたくさん頂戴していたこともあり、何とか実現できないものかと解決策を模索してまいりましたが、今回このような結果となり、楽しみにしていらっしゃった皆様には誠に申し訳なく思っております。
 
以上、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、なにとぞご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 
ご予約のキャンセルについて
ご予約のお客様へは個別にご連絡を差し上げているところでございます。
インターネット経由でのご予約のお客様につきましては、ホームページからのお手続きをお願いしております。12月末日までにホームページよりお手続きがお済みでない場合、こちらから再度ご連絡を差し上げます。
お電話でご予約の客様にはこちらからご連絡を差し上げ、確認ののちキャンセルのお手続きを取らせていただいております。
 
何か不明な点がございましたら、お電話・メールにてお問い合わせください。